日吉 美容室 ACT(アクト)

シャンプー練習会!

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です! 1年目の子達とシャンプーの練習会をしました! テストがもうすぐなのでみんな必死に頑張っています! 去年も今の.. Read More

合格!

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です! この度カットテストに合格いたしました!! グラデーションのスタイルで6回目にしてついに合格いたしました!!!.. Read More

強くなってきてます!

LINEで送る
twitter

だんだん4月から紫外線が急上昇して日傘をさしているかたがちらほらみかけます。 髪の毛も紫外線によっていたんだり、カラーをされているかたなどは色落ち.. Read More