日吉 美容室 ACT(アクト)

アクティブに!

LINEで送る
twitter

免疫力が花粉症に関わっていると聞き、最近全然体を動かせていないなと思いアスレチックにいってきました! 場所は相模湖のプレジャーフォレスト! 敷地内.. Read More

たまにはゆっくり

LINEで送る
twitter

忙しい日々でご自身でケアをしたいけど、なかなか難しい、、やり方が分からないなど。。 そんなあなたにピッタリなACTのメニュー。 免疫力アップスパ .. Read More

井の頭公園

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に吉祥寺の井の頭公園に お花見に行ってきました! 初の井の頭公園でのお花見でしたが アヒルさんボートと湖と桜という絵が とても綺麗.. Read More