日吉 美容室 ACT(アクト)

アクセサリー

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの大西です!   最近靴以外にも集めているものがあります! それはgold jewelryです! goldの輝.. Read More

最近のハマりもの

LINEで送る
twitter

最近のわたしのハマっているものは ホット蒸気アイマスクです。 夜寝る時にこれをつけて寝ると なんだか目の疲れも心も癒されます。 わたしのお気に入り.. Read More

Maricoのマイブーム

LINEで送る
twitter

最近のマイブームは舞台を観る事です。 最近は小栗旬主演、初ミュージカル。 ヤングフランケンシュタインを観ました! ブロードウェイの作品のようです。.. Read More

渡邊、サロンモデルカットデビュー!

LINEで送る
twitter

アシスタント2年目の渡邊がモデルカットデビューしました。 スタイリストになるまでの間、通常のサロンワークのようにカットなどをさせていただきます。 .. Read More

明日から9月

LINEで送る
twitter

暑かった8月(以外に寒い日もありました)が今日で終わり、明日から9月です! 雑誌などでも秋物のメイクや服などが乗っていてそろそろ秋物のアイテムを取.. Read More

以外と大事です。

LINEで送る
twitter

皆さんこの時期は毎日シャンプーをする方が多いと思いますがどういう手順でシャンプーをしていますか? 私はシャンプーをする前にしっかりブラシで髪の毛を.. Read More

体幹を鍛える!!

LINEで送る
twitter

めっきり涼しくなってきました。 明日から9月。 もう秋ですね!   今年の夏は雨が続いたり気温が急に下がったかと思いきや、熱帯地域のよう.. Read More

イベントのお手伝い!

LINEで送る
twitter

  先日、イベントのお手伝いに行ってきました!   イベントのブースでヘアアレンジをするというもので、お声をかけていただいたの.. Read More

スタイル撮影

LINEで送る
twitter

またモデルさんにご協力頂き スタイル撮影しました!! とても可愛いらしいモデルさん! 外ハネのスタイルにしました! とても簡単なのですが 以外とや.. Read More