日吉 美容室 ACT(アクト)

☆今日のコーデ☆

LINEで送る
twitter

    今日のコーディネートをご紹介☆     ポイントは まず帽子! あいさんとおそろいのメッシュ素材夏.. Read More

お宮参りスタイル

LINEで送る
twitter

    お子様のお宮詣り用のヘアセットと着付けで、ACTに初めて御来店頂きましたお客様。     お宮参り.. Read More

コンテスト

LINEで送る
twitter

前に記事に書かせて頂いてたのですが、6月の中旬にコンテストがありました。 小さいころから何かをつくったり挑戦するのは大好きな私です。 学生の頃にも.. Read More

外部講習〜in宇都宮

LINEで送る
twitter

先日、一泊2日で宇都宮へ外部講師として行かせていただきました! 相棒は、ZIP店のちあきと。 内容は私が普段やらせていただいている眉エステとメイク.. Read More

気分はハワイ

LINEで送る
twitter

ちゃくちゃくと色んなところで行われてるビアガーデン!! 早速今年初めて行ってみました♪ 私が行ったところはハワイアンビアガーデンだったのでフラダン.. Read More

日差し

LINEで送る
twitter

  この間辻堂に行く予定があり初めて行ってみました!予定が終わってからせっかくなので辻堂駅から江ノ島までお散歩しました♪ 4キロくらいあ.. Read More

気分転換に

LINEで送る
twitter

最近だんだんと暑くなってきて汗をかくからお風呂にはいってもシャワーだけで済ます方多いと思います。 私もその中の1人です。。 でもシャワーだけだと体.. Read More