日吉 美容室 ACT(アクト)

前髪

LINEで送る
twitter

前髪があるかないかで そのひとの印象がガラっと変わる それくらい前髪は重要だと思っている私は 最近はずっとオンザ眉毛!(オン眉)にしています! 1.. Read More

苺好き

LINEで送る
twitter

GWも残りわずか! 皆さんどうお過ごしでしょうか? 先日友人から誕生日プレゼントとして苺をいただきました♪(私の誕生日は2月です。。) 実は私は大.. Read More

帽子かぶらない派のあなた!

LINEで送る
twitter

GWは学童もお休みの為、夫と交代でお休みをとっています。 本日は出勤し、明日またお休みいただきます。 ごめいわくをおかけしております。 貴重な子供.. Read More