日吉 美容室 ACT(アクト)

撮影会☆

LINEで送る
twitter

昨日の火曜日は東横エリアの系列店の撮影メンバーで集まって 朝からスタイル撮影をしました。 わたしは2パターン撮りました。 こんな感じのダウンスタイ.. Read More

アニマル渡邉

LINEで送る
twitter

    ピコ太郎(?)と言われた本日のコーデ☆ ねこちゃん帽子にヒョウ柄シャツ☆ ZIPの石川からいただいたこの帽子がとてもお.. Read More

もっとワガママにキレイになろう!

LINEで送る
twitter

《女性はメイクで印象を変えることができる》   中でもまつげにチカラをいれている女性は多いですよね。いかに長く、ふさふさに見せるか?!ビ.. Read More