日吉 美容室 ACT(アクト)

羽地の今の相棒!!

LINEで送る
twitter

少し乗り遅れましたが菌活始めました‼︎ . 菌活とは身体に良い働きをする菌を食事から取り、 腸内環境を整える事なのですが、 我が家にも僕の相棒がや.. Read More

着付け部④

LINEで送る
twitter

前にもお話ししましたが 私は去年の四月から着付け部という会社の部活に入っております。   また新たな帯を教えてもらいました!! &nbs.. Read More

もう三月ですね

LINEで送る
twitter

前の記事にもあるようにもう明日で三月になりますね♪ 二月の時点で花粉が飛んでおり花粉症がひどい私は先に春を感じておりました。。 先日ACTに来てい.. Read More

気づけば、、♪

LINEで送る
twitter

気づけば2月も終わりまして あっという間に明日から3月に突入しますね! 1カ月は本当にあっという間です。 写真は後輩が撮ってくれたわたしの写真です.. Read More

関東観光~八景島編~

LINEで送る
twitter

北海道から出て早2年。 お仕事もありなかなかこっちの観光をしていないな、、、と思い観光してきました!   今回は「八景島シーパラダイス」.. Read More

☆裾カラー☆

LINEで送る
twitter

いま私の中でキテるのが 【裾カラー】です☆ このボブくらいの長さだと、グラデーションとかをしたくても長さがな~~…と思うことがあると思いますが、裾.. Read More

アシスタント研修!

LINEで送る
twitter

  2月いっぱいアシスタント研修で、1週間ごと他店舗へ研修へ行っていた私はついにACTに戻ってきます!   やはり他店舗はお客.. Read More