日吉 美容室 ACT(アクト)

美肌をつくるもちもち泡洗顔はコレ!

LINEで送る
twitter

以前受けた講習で〝洗顔は泡立ちがポイント〟ということを学びました。 中学生や高校生の頃は思春期ニキビに悩まされ、スクラブの入った洗顔料でゴシゴシ洗.. Read More

本から学ぶことの大切さ

LINEで送る
twitter

最近は学生の頃では考えられないくらい 本を読むのに楽しくなってまいりました。   自分が成長したいな。 足りてないなーって思った時に 本.. Read More

川越の旅

LINEで送る
twitter

先日はスタイリスト松本と川越の旅に行って来ました!   まず着いてからのこの川越の街並み!   どこか懐かしく感じる昔ながらの.. Read More