先日、4月に行われたヘアショーの打ち上げを兼ねてのアカデミー1年間お疲れ様会がありました!

会場はビルの屋上の貸し切りBBQでとっても眺めもキレイでワクワクしてました‼

お肉も野菜も全てセルフで調理して食べるシステムだったのですが、それがまた新鮮で
みんなでやることでより楽しかったです!

Instasize_0531060747Instasize_0531060902

同期で協力して作り上げたヘアショーも懐かしく感じます。

Instasize_0531061229

同期は一緒にお互いを高めあっていく大切な仲間だと思います。
このようなワイワイした会ももっとたくさんしたいですし、これからも同期と共に成長できたらなと思います!

いよいよ明日から6月!
夏を感じます。
紫外線対策はバッチリして夏を楽しみたいものです☆