先週の火曜日に姉妹店の先輩と高円寺に行って来ました。

目的はまたまた写真を撮りたくて行って来ました☆

image

その前にちょっと腹ごしらえ!ということで

カフェに連れて行ってもらいました。

私はお腹ぺこぺこだったのでグラタンを注文しました。

image

大好きなきのこのグラタンでとても美味しかったです。

この写真も教えてもらった食べ物が美味しそうにとれるアプリで

撮影したのですが、確かに美味しそうに撮れてますよね、、!

最近のアプリはすごいです!!

image

ぶらぶらして入ったお店にはモデルさんの三戸なつめさんの

サインが置いてありました!!

image

たくさんお洒落な撮影スポットがある高円寺はとても楽しかったです!!

また色んなところに行ってお洒落スポットを探しに行きたいと思います!

image

もうすぐXmasですね!!Xmasというと

今年ももう終わるんだなーと思います。

今回は23.24.25日が三連休の方も多いのではないでしょうか?

土日や祝日はお店も混み合う事が多いので

早めのご予約をおすすめします。

皆様のご来店をお待ちしております。

(さらに…)