5月14日は母の日でしたね。
皆さんは、母の日に何かやりましたか?
私は、母にヘアカットのプレゼントとコーヒーショップのドリンクチケットを送りました。
ヘアカットは、いつもショートボブにしていたのですが、今回はワンレンボブにしました!
しかも、襟足は刈り上げ!!!
サザエさんのワカメちゃんのようなヘアスタイルになりました。

ちょっと刈り上げ部分が見えてますね。(可愛い)
母は、少しクセがあるので、ストレートをしております。
やっぱり、ストレートをすると朝のスタイリングが楽なようです。
母にはいつまでもパワフルでいてもらいたいです。

私はというと、娘たちから素敵な花束をもらいました。

黄色が好きだから黄色が多めらしいです。

リビングに飾って毎日愛でてます。
私も母なのだなと改めて実感いたしました。
私を母にしてくれてありがとう!!!

真由