こんにちは、店長の高瀬です。

6月末にACTから独立した布の店act  siaに新しい仲間がいます。

もともとうちのスタッフやお客様が数多く通っていたベテランアイリストの美咲さんが我がACTグループに加わったんです!

私もLASH LIFTしてもらいました。

LASH LIFTは毛先にカールをつけるのではなく、根本から自然に上向きにしてくれるパーマ。

 

一重&年々下がってくるまぶたで埋もれていたまつ毛が上向きに!!

時間は1時間かかりませんでした。

curroの川村も先日お願いしていました。

もともと長く太いまつ毛だから、まるでエクステをつけたような仕上がりですね。

アイリストメニューは

★Lash Lift★
上  ¥6500
下  ¥3300
上下セット  ¥8800

★Eyelash Extensions★
リペア1本 ¥90
オフオン80本 ¥6400
オフオン100本¥7000
オフオン100〜130本 ¥7500
オフオン140〜160本 ¥8500
オフオン160〜 ¥9500
下まつ毛1本 ¥110
カラーエクステに変更 +¥1000
ボリュームラッシュmix +¥1000
ボリュームラッシュ変更 +¥2000
オフのみ ¥2500

★Eyeblows★
wax脱毛(メイクあり) ¥5500
wax脱毛(メイクなし) ¥5000
Blow Lift ¥7000
Eyeblows color 要相談

★Air Extensions★

興味のある方はact  siaに御予約ください。