伊藤です

٩( ‘ω’ )و

皆さん寒い日と言えば…

はい。

シチューです♡

寒くなると食べたくなる。

カレーでもいいけど

カレーじゃないんですよね。

鍋もいいけど、

グッと冷えるこんな日は、

やっぱりシチューです。

(*´ω`*)

ホッとします。

すごく、美味しいです。

あ‼️

お気づきですか!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

野菜も、もちろん食べています‼️

今年の7月から腸活を始めまして、

5か月目に入ります。

ベジファーストは今やもう、

絶対です。

しっかり、お野菜先に入れてから

食べるようにもう習慣付きました。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

11月の始めには、2回目のファスティング!

3日間の断食を挟む、

前後2日を準備食として、

合計7日間のプランで行いました。

腸の調子が少しずつ改善されてきているのが

自分でもわかってきたので、

ここで、胃や腸に溜まったいらない排泄物を

一気にデトックスすることで、

身体の中をリセットしたくて

2回目のファスティングを実行致しました。

2回目でしたし、

全然、空腹も感じず、

通常通りお仕事やりながら、

やり切ることができました。

やり終わっての変化は

肌のくすみが消えて、顔が明るくなった。

肌が綺麗になった。

体重が4キロ減った。

身体全体が引き締まった。

やり終わってもうすぐ、1か月ですが

キープできるように今も気を付けています。

けど、わたくし麺好きの伊藤ですから、

ラーメンもパスタもうどんも

思いっきり食べたい!

そんな時に、

トリプルカッター グランプロ

30包入 価格8,000円(税込8,640円)
食べた食事が腸に届いた時に、
油・炭水化物・糖の吸収を抑えてくれます。

12月に入って、

油や糖の摂取日が増えそうなので、

トリプルカッター飲みながら

無かったことに…

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

心強いです‼️

(=´∀`)人(´∀`=)

 

ACT  伊藤寿美枝