伊藤です!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お久しぶりに

美術館に行きました伊藤です!

 

コロナ前までは、

美術館好きでよく行ってたのですが、

この2年全くご無沙汰でしたから、

お久しぶりに嬉しかったです。

 

そして、

久しぶりの美術館には

もってこいの展示を拝見致しました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

改めまして、

ホントに横尾忠則は

タダ者では無いですね‼️

大興奮!

画力が凄まじいです。

そして絵が上手!

あっぱれです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのメインポスターになっている

自画像もすごく好きです。

今回の展示は昔の作品から、

最近の作品まで、

出し惜しみすることなく、

なんと、600点も作品が展示されといます。

はっきり言って時間かかります。

600って多過ぎです、横尾さん!

(・Д・)

って、途中なりかけますが、

 

いやいや、

なんのその!

見応え充分‼️

館内の空調がクーラーが効き過ぎてて 

寒かったのですが、

なんとか3時間に詰め込んで、

横尾忠則の世界を満喫致しました‼️

最高でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

伊藤の大好き草間彌生もそうですが、

年齢を重ねても創作意欲が衰えない、

(横尾忠則85歳 草間彌生92歳)

むしろ描きたい!

そういう先輩方は、本当に素晴らしい。 

素敵!

カッコいい!

(((o(*゚▽゚*)o)))

伊藤もそうなりたいです。

個人的には、

今までの作品も素晴らしいですが、

最近の作品にかなり魅力されました。

今のこの現状を作者がどう感じ、

どう生きるか、

想いが溢れた出た作品に

とても考えさせられました。

今回、

清澄白河の現代美術館で開催中でしたので、

久しぶりの現代美術館。

伊藤は清澄白河の現代美術館

すごく相性が良くて大好きなので

ここで、やってくれるのも嬉しかったです。

感染対策もしっかりしています。

もちろん予約はインターネットで。

予約制限されていますので、

しっかりチェックしていきましょう。

人混みが気になる方は、

やっぱり平日の朝一番の時間がおすすめです。

10時です。

まだ、人が少なくゆっくり見られます。

伊藤はいつどんな時でも、

美術館は朝一番です!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと、グッズ‼️

たくさんは買えないのですが、

今回のグッズも

すごくおシャレでかわいい!

とりあえず、

ポーチとノートとポストカード

ゲットしました‼️

ポストカードは

来年の年賀状にする予定です。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いや〜 でも、本当に

久しぶりに気持ちが弾みました

心の栄養。

伊藤やっぱり美術館、大好きです。

 

ACT 伊藤寿美枝