皆さん、こんにちは

^ ^

伊藤です!

なんだかムシ暑くなってきて、

近頃、体温調節が追いつかない伊藤です。

これから夏にかけてさらに、

さらに、

暑くなり、

室内はどんどんクーラーで寒くなる…

1番苦手な季節がもう目の前です。

気を引き締めて7月に挑みたいと思います。

セーラーマーキュリーの必殺技を

披露してくれるacoさん。

ほんとブルーヘア🫐似合う‼︎

(*´∀`*)

とってもかわいい♡

acoさんは出会ってから

いつも伊藤に元気をくれます!

歳は下だけど、

カットコンテストをいつも一緒に乗り越えた

戦友でもあります。

あの頃から全く変わりません。

ちょっと昔の話をすると、

伊藤、

ACTグループに加入致しまして、

ただ今18年目。

先日の6/11は

ACT25周年でした。

25年。

長いような短いような。

けど、25年の間

ACTグループが存続し、

オーナー内田の目指す

地域密着サロン。

足を運んでくださるお客様一人一人の

支えがあってこそのACTであり、

伊藤もその一部と思うと、

本当に感謝でいっぱいです。

人はなかなか、日々の幸せに

気付かず生きていると思います。

このような記念日や

病気になったり、何かないと、

なかなか気付かない。

そういう時だけ、

思いを改めたり口にしたりするのは

違う気がするけど、

でも、

本当にありがたいのです。

コロナになって、

いろんなことが、変わりました。

そんな中で行われるオリンピックも

もう目前です。

様々な意見があると思いますが、

こんな状況でも

自分自身を奮い立たせて励む

選手の皆さんに

リスペクトとエールを送りたいです。

忘れられないオリンピックになることは

間違いないはずです。

さあて、

あっという間に6月が終わり、

7月です。

伊藤の予約が全然とれなくてという

皆様のお声に、

本当に申し訳なく思っております。

皆様に笑顔でお会いできるように

日々、

精一杯がんばります。

よろしくお願い致します!

ACT  伊藤寿美枝

伊藤20周年は

何かサプライズやります‼️

乞うご期待‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どーーーん!

真顔 笑