先日、七五三の前撮り用の着付け&ヘアメイクを担当させて頂きました☆

 

 

お姉ちゃん七歳、弟くん五歳でちょうど一緒のタイミングでの七五三でした☆

お母様とお姉ちゃんの着付け&ヘアメイクは私が、弟くんの着付け&ヘアメイクはなんとお父様がお家で格闘しながら頑張ったそう!

女性陣のお支度を待っていられないかも、、という事でyoutubeを見ながらどうにかこうにか見様見真似で頑張ったお父様。

上手に着付けされていてビックリしました☆

家族ショットもとても素敵♡♡
お姉ちゃんの三歳の時も担当させて頂いたので、成長をしみじみと感じ、感無量でした☆☆
三歳の時と同じく日本髪にしましたが、やはり髪の量も大人並みにしっかりたっぷりあるので、更にTHE日本髪!という感じで、昔のお姫様みたいでとっっても似合っていて可愛かった〜♡
最近は秋に限らず、1年通して分散して前撮り後撮りをされる方も増えています。
前撮り後撮りをお考えの方は是非ACTまで御相談下さい☆☆
☆七歳ヘアメイク&着付け¥18700
☆五歳ヘアメイク&着付け¥9900
☆三歳ヘアメイク&着付け¥7700
(税込)
布久美子