こんにちは。

Maricoです★

雨の日が続くと偏頭痛やなんとなく身体が重だるい。。なんてことありますよね?!( ;  ; )

私は、肩凝りや疲労が溜まっている時に雨などが降ると偏頭痛がしやすいので、ここ最近は身体のメンテナンスをいつも以上に意識しています。

私個人的な偏頭痛対策をご紹介致します(^^)

★オンラインヨガ

★プロの手を借りてカイロプラティック

★セルフマッサージ

★頭皮ケア(主に頭皮の保湿)

頭皮が乾燥すると髪を結んだ際になんとなくテンションがかかり頭皮が痛くなる&疲れる。

↑感じ方はそれぞれかなと思いますが、頭皮の保湿にはかなり気をつけています(o^^o)

セルフマッサージのやり方は様々でその時に合わせてやりますが、こちらの動画を作りました。

是非ご覧ください♡

IMG_5188

使用アイテム

ACTで人気メニュー(スパ)で使用しているアロマオイル【oggiottoアロマオイル】

またご紹介させていただきます♪

それぞれのやり方で無理せず、梅雨を乗り越えましょう〜(^^)

辛い時はACTを頼って下さいね〜(笑)

では。

Marico

 

☆Marico プロフィール☆

★ACT ヘアデザイン

★ACT ホームページはこちらから

★ACT Facebookページに、いいね!フォロー!お願い致します。

ホットペッパーブログはこちらから!