ロングヘアも思いきって!

 

ブリーチ!

 

オン ピンク!

スモーキーなピンクがお似合いです!

これぐらい発色したカラーは一度のカラーではなりません。

一度目にブリーチ剤でハイライトをいれてから、2度目のカラーで色味を入れていきます。

グラデーションandハイライトで、もともとかかっていたデジタルパーマをさらに立体感をプラス。

前髪にもいれて束感、立体感アップ↑↑

きれいなピンクを継続してもらうために、SOMARCAのシャンプーとカラートリートメントのピンクをお家で使用していただきます。

鬼滅の刃のLisaさんはマニキュアのピンクをかぶせてもっとクリアなピンクですよね。

スモーキーなピンクならベースブラウンにもなじんで、柔らかな印象になりますよ!

 

高瀬千夏子