いつの間にか26年も経っていた。

初めてテレビの中に現れた

この紫と黄緑色の物体。

話の内容はよくわからなかったが、

とにかく目がまん丸になるくらい

釘付けになり、必死になったのを

今でもはっきり覚えています。

岩手の放送は朝でした。

朝も朝で7時よりも前。

偶然だったと思います。

朝のアニメを早起きして見ていた時、

たまたまの出会いでした。

当時、小学生だった私が、

今、普通にオトナになりました。

( ̄∀ ̄)

まさか、

こんなに長く続く旅路になろうとは、

誰が想像していたでしょう。

( ̄∀ ̄)

でも、好きなことが、

こんなに長く続くということは

本当にありがたいことです。

子供だった

あの頃の自分を懐かしむこともできるし、

さらに

オトナになった自分で、

また、新たに考えさせられ、

楽しませて、悩まさせて、

想像させてくれる。

こんな作品には

なかなか巡り会えないはずです。

小学5年生だった自分を褒めてあげたいです。

よくぞ、

この世界に足を踏み入れてくれたと。

( ̄∀ ̄)

26年間も好きって、

伊藤の人生において

好きの最長記録です。

バスケットだって9年間。

ピアノだって10年間。

美容師だって17年間。

( ̄∀ ̄)

スゴいぜっ!エヴァンゲリオン‼️

本当に…

こんなに長くなるなんて、

びっくりだよ‼️

でも、

今回で、

すべてが完結したような気持ちでいます。

終わったんだな…

と、

寂しくもあり、嬉しくもあり、

複雑な気持ちでしたが、

霧が晴れた様な

暖かい陽射しに照らされた様な

不思議な達成感がありました。

エヴァンゲリオン好きで良かった。

庵野監督信じて良かった。

26年間が、

良いモノになった瞬間でした。

そして、

4作の劇場版の

テーマ曲に

宇多田ヒカルを選んだのも

本当に感激の選択でした。

庵野監督…   伊藤が宇多田ヒカルが好きなの

知ってたんですか?

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

グレートチョイスです‼️

ともかく、

終わりました。

スタッフの皆さん、長い間

お疲れ様でした。

そして、

全てのモノに、ありがとう。

本当にお疲れ様でした。

私の

バイブルです!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

名台詞のジェンガ買ったんですが、

もったいなくて

開けられないよ!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ACT   伊藤寿美枝