皆さん伊藤です^ ^

ブログタイトルを出戻りと致しまして、

2年が経とうとしています。

出戻りとは…

伊藤はもともとACT店配属でしたが、

日吉の店舗を

ぐるっと一周していますので

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ACT → ACTZIP → ACTJ → ACTjam → ACT

日吉のスタッフの中では

唯一、全店舗お邪魔しております。

( ✌︎’ω’)✌︎

つまりコンプリートですね♡

というわけでの

出戻り伊藤となっております。

日吉に来て17年になります。

これからも

皆さまのキレイやカッコイイに寄り添い、

邁進していく所存であります。

ACTにご来店された皆さまに

気持ち良く帰っていただき、

また、気持ち良くご来店していただけるように

スタッフ全員で、

励んでいきます!

4月になり、新年度となります。

これからもどうぞ、

よろしくお願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

写真は、

伊藤の家の近所の桜を🌸撮影したものです。

近所にテニスコート6面くらいと、

野球場があり、

そのまわりを

ぐるっと囲むように桜が咲いています。

毎年 本当にキレイで、

昼間は、お子さん連れの家族が

シート敷いてお花見していたり、

近所の老夫婦が

お散歩しながらお花見している姿を

よく見かけます。

夜も街灯で、照らされた桜が

ライトアップとまではいかないですが、

夜桜もキレイに見られます。

今日は、風が吹いていたので、

地面には桜の花びらが満開で

本当、絨毯みたいでした。

風に吹かれた桜の花びらが

雪のようにも見られて、

なんだか冬のようでした。

(*´∀`*)

 神秘的。

先週の写真ですが、

お散歩がてらの目黒川。

まだ、

8分咲きといったところでしょうか。

蕾がかわいい♡

(*´∀`*)

今年の桜も、

人混みを避けて歩きながらのお花見ですが

桜はやっぱりいいものですね。

心が癒されます。

日本人ってやっぱり桜だよね!って

素直に思えます。

桜🌸に元気をもらったので、

4月もまた、

がんばります!

٩( ‘ω’ )و

さぁて、

伊藤の誕生日、

やってくるーーーーーー‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

4月生まれーー

歳とるーー

 

 

 

 

 

 

お母さん、ありがとう🌸

ACT  伊藤寿美枝