こんにちは!スパリストの本田です!

この間テレビを見ていたら
有名人の実家をハイテクにする為に話題の電化製品の紹介をしていました。

そこで謎クリエイターとして活躍をしている「松丸亮吾くん」が出ていました!
なんと電化製品好きみたいです♪

見続けているとACTでも置いてある

「e-3X」を即買いしていました!!
知っているものだったので興奮していました 笑

ACTでもお席の消毒に使っています!

リファなどを出している「MTG」から出ていて
上の画像からあるように水道水からできていて
ペットや赤ちゃんがいるご家庭にとってもおススメですよ♪

テレビに出ている方と一緒のを使っていると思うとニヤニヤしてしまいますね。

スパリスト
本田節乃