こんばんは。
ACTの本田です。

最近またスッキリカットしました♡
今までは姉妹店のスタッフにカットしてもらっていましたが気分転換に違う美容室に行ってみました!

やはり違う店舗にいってみると、雰囲気やコロナ対策の仕方、シャンプーや客層など失礼かもしれませんが、色々と見てしまいます!

担当してくれたお姉さんには自分の気になるポイントは言いつつ、後はお任せしました。

今までおでこを出すのが恥ずかしくて(おでこ広いんです。。)前髪を重くおろしていました。
こんな感じで↓

なんですが、マスクをしていると顔が見えづらい+何かを変えたかったので
思い切っておでこを見せるスタイルにしました♪

どうですか??
個人的にはスッキリしたし、前髪が目にかかるストレスもなく大満足です!
お客様やスタッフにいい感じだねって言って貰えて嬉しいです!

しばらくこのヘアーを楽しみたいと思います♪

スパリスト本田