ラプンツェル風です♡

 

動画の最初にリクエストを聞いたら
アンパンマン‼️と言われましたが無視してラプンツェルです。

 

桜はまだ”可愛い髪型になる”
というより
アレンジしてもらえる間はボーロが食べれるorアンパンマンのYouTubeが見れる時間

と思っているらしく
なのでアレンジをやらせてくれます🤣

保育園では先生のお膝の上?
でやってもらってるのかな?
帰ってくるといつも可愛いヘアになってるので本当にすごいと思っています。

 

なので
“うちの子はアレンジやらせてくれません”
“とても嫌がります、どうしたらやるようになりますか?”

という質問もらうのですが
こればかりは答えが難しいですよね、、。

私の場合は上記にも書いたように
テレビやYouTubeに集中してる間にやることが多いです。

 

パパパッと出来て崩れにくくて
可愛いアレンジ
沢山紹介できるように動画も頑張ります!

子供の撮影、難しいー!!

aco

#ラプンツェルヘア #子供ヘア #子供ヘアアレンジ