ご来店されてからの新型コロナウィルス感染対策のお願い

日頃より、新年コロナウィルス感染対策にご協力いただきましてありがとうございます。
安心して ACTでご滞在していただくために、ご来店されてからのご協力についてもまとめましたので、ご来店前にこちらも確認をお願いいたします。


① ドライヤー中と静かに
ドライヤー中は、耳元で大きな音になるのでつられて、お互いに大きな声で会話をしがちになります。
しかし今、大きな声での会話は、マスクをしていても飛散の原因になります。
スタッフもたくさんお伝えしたいこと、お話したいことありますが、今は、施術中は会話は控えめにお願いいたします。

② シャンプースペースでの会話は控えめに
シャンプー台では、スタイリストとお客様が比較的距離が近くなります。スタイリスト側も確認として声かけをさせていただくことはありますが、会話は控えめにお願いいたします。
また、ACTのヘッドスパは、極上の時間をお過ごしいただるメニューです。
極上の時間をお過ごしいただくためにも、対策のためにも会話は控えめにお願いいたします。

③ 常に換気しています
入り口の扉や窓を常に開けて換気しています。
季節によっては、寒かったり暑かったり、お客様にご迷惑をおかけしています。
膝掛けやハンディ扇風機、扇子などできる限り用意しておりますが、それでも足りないことも。
お手数おかけしますが、上着やお飲み物の持参も可能ですので、心配な場合はご用意をお願いいたします。

④ お帰りの際と消毒をお願いいたします
持ち込まない、持ち出さない
ご来店の際、お帰りの際、消毒の協力をお願いいたします。
ACT来店中は、マスクの着用をお願いしております。
カラーパーマをされる場合、またはカットのみでも髪の毛が付くのが気になる場合には、替えのマスクをご持参ください。

細やかなお願いが多く、お客様にはご不便をおかけしいたします。
ACTとしてできる対策を講じてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

川村幸緒