伊藤です!

✌︎(‘ω’✌︎ )

完全な寝正月を

過ごさせていただいてます。

伊藤です。

今年のお正月は

ステイホーム正月ですから、

堂々と寝ていられる。

嬉しいです!ありがたい!

こんなこともなければ

意外と忙しいのがお正月。

ごはん作って、初詣行って、

買い物行って、

毎日お出かけでなかなか忙しいです。

今年はこんなに箱根駅伝観ていられて

とても満足です。

しかもおもしろかった‼️

感動しました

感動と言えば、

紅白観て感動しました‼️

二階堂ふみちゃん、かわいいです。

昨年はライブや舞台に

全く行けなかったので

音楽に飢えております!

音楽、元気でます‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12月は31日まで

バタバタでしたので、

お節は作れそうもなかったので

31日は、帰ってから

頼んだお節に舌鼓♡

(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて、お重にしっかり入ったお節

いただきました‼️

全部美味しかったです‼️

お節サイコー♡

お酒によく合うし、飽きない。

ホント素敵です。

いちを年越しそばと、お雑煮は

しっかり作りました

今年はとっても美味しく作れたので、

良い事ありそうです!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

あー

お節もう一回

食べれるわー

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

ACT 伊藤寿美枝