今になってですが、1ヶ月くらい前から韓流ドラマにどハマりしております。

 

 

世の中では第4次ブームらしいですが、私は人生で2回目の韓流ブーム。

 

 

1回目はDVDBOXを買うくらいハマりはしたのですが、その作品だけでした。

 

 

が、今回はエンドレスループにかかってしまいました。。

 

 

今年の流行語大賞にノミネートされた「愛の不時着」

 

 

みんな良いと言っていて有名なのは知っていたけどずっと見ていませんでした。

が、スタッフに絶対好きだと思うから見てみて!!と勧められたので、とりあえずNetflixに入り軽い気持ちで見始めたところ!!

 

 

 

 

まんまと寝不足の日々へ。。

 

 

そして、泣きすぎて目が腫れるのでアイスノン片手にテレビの前から動けない日々。

 

 

あんなに騒がれていた理由がすごくよくわかりました!!

 

 

見終わったらロスになり、サントラまで購入(笑)

 

 

 

 

 

1回目のマイブームと違って今回はNetflixで色々とおススメが出てきたり、同じく韓流好きなお客様に教えてて頂いたりして、困った事に次から次へと見るものがあって終わりが無い!!

 

 

これはお正月は籠ってドラマ三昧間違いなし…

 

 

更には影響され過ぎて、韓国語を勉強したくなり本まで購入。

 

 

 

 

挿入歌とか字幕が少しでもわかるとより楽しいかなという、よくある感じですが、、

 

 

 

人生で何度も英語をやろうとして何度も挫折している私なので、どうなるかわかりませんが(笑)とりあえず熱が冷めるまではやってみようと思います。。

 

 

これおススメ!という作品があったら教えて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955