定期的に色味を変えているお客様☆

 

 

ブリーチは使わず、出来る限り明るめで色味も綺麗に出したい、でも白髪はしっかり染めたい!!

 

 

という御希望をベースに今まで色々な方法や色味を試してきました。

 

 

今回は久々に赤系に!

 

 

 

赤系は綺麗ですが、退色が早く、色味を補充してくれるカラートリートメント  を使ってもやっぱり次お越し頂くときにはオレンジっぽくなってしまうという難点があったので、今回は原色ピンクを単品でON!

 

 

 

根本は白髪染のレッドブラウンで、中間〜毛先は原色ピンクでグラデーションに。

 

 

 

befor

 

 

 

after

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗な赤みが入りました!!

 

 

 

 

 

陽に当たるとこんな感じの透明感!(ブリーチはしてません!)

 

 

ストレートロングでのレッドカラーがまた映えます♡♡

 

 

 

その後、今回はカラーシャンプー、カラートリートメントを使わないで過ごして頂いたのですが、1ヶ月経ってもいつものような退色した!という様なオレンジにはなっていなく、多少薄くはなっているもののぱっと見赤いカラーリングというのが分かるくらい残ってました☆

 

 

 

ストレートロングで原色を入れると派手すぎるかな?白髪はどうするか?というところで今までチャレンジしなかったですが、意外といい感じになって気に入って頂き、しばらくこの色を続けるとなりました♡

 

 

またチェンジしたくなったら色々試していきましょう♡♡

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955