こんにちは!

最近、髪の毛を伸ばし始めた私です。

お洋服が冬服になりボリュームが出やすくなったり、マスクをするので髪の毛を結びたいなぁ、、と思いつつ、髪の毛にテンションをかけ過ぎると偏頭痛がしやすい私にとっては髪の毛を結ぶのはドキドキするのです!

なので、なるべくたるませながらゆるーく♡結ぶ様に工夫しています。

そんな時に大事なのが、ゴム!

ゴムがきついと結び目がきつくなりがち。

ACTではお馴染み。人気アイテム。

アンニュ のヘアゴム。

最近はラメバージョンや、静電気防止のゴムも増えました。

最近私のお気に入りは、こちら!

ラメバージョン。

可愛いですよね。

440円(税抜き)

何個持ってても良い♡♡

お店にはいろんな色があるので見てみて下さい(^o^)

★ ACT Marico

☆Marico プロフィール☆

★ACT ヘアデザイン

★ACT ホームページはこちらから

★ACT Facebookページに、いいね!フォロー!お願い致します。

ホットペッパーブログはこちらから!