こんにちは、高瀬です。

ついに届きました!

 

『メディリフトアイ』

最近目の疲れや、目の下のたるみクマ、くすみが悩みだった私。

美容液を使ってもハリに限界が・・・

 

しかもリファも毎日はなかなかやれず、週1日の美顔器が精一杯。

そこでズボラな私にドンピシャな製品見つけた!

ということで、1日10分歯磨きタイムに使おうじゃないかと、話題のメディリフトアイを購入した次第です。

じんわりあったかくなり、EMSが目の周りの筋肉を刺激してくれます。

セットの中にはメディリフトセラムという美容液が入っていました。

続けてこれを購入し続けたい方は、5000円らしいです。

美容液はなくても大丈夫です。

基本、EMSは電気なので入浴後または化粧水をつけて使用するとよく電気を感じやすくなります。

装置するとこんなかんじ。

笑笑

電池式ではなく充電式なので、一安心。

10分つけると密着していた部分にあとがつくので、朝はつけないほうがよいかなと。

使い終わると驚くほど視界が広がりクリアになった気が!

ちょっと使い続けてみますね。

 

高瀬千夏子