こんにちは。ACTの本田です!

マスク生活が日常になり個人的に顔を輝かせるためピアスが私の中で欠かせないものになりました。

髪型が短くなってからピアスを集めるのがひとつの趣味みたいなものになり
うっかり付けるのを忘れるときもありましたが、マスク生活をする様になってからは基本的にしています。

前までは透け感のあるピアスがすきでした!
こういうのとか!↓↓

ですが、これからは秋冬、、
着る服に似合わなくなってきます。

秋冬向けnewピアス迎えました♪♪

ブラウン系の服を着る機会が増えたので
大きめかつ光りものを購入♪♪
明日から付けてのお仕事楽しみです!

皆様も衣替えならぬピアス替えもしてみてください!

フロントの川村(川村さん)の新作ピアスも楽しみです♪♪♪♪
また猫ちゃんピアス希望です(*`・ω・*)

スパリスト本田節乃