こんにちは、高瀬です。

おうち美容第四弾は、最近ベージュコーデが素敵なSAKIです。

 

Q.普段意識していることは?

A.NIKEアプリのトレーニング、韓国系ダンス

 

最近一部スタッフでNiziUにハマり中!

SAKIも振付け覚えて踊ってます。笑

 

Q.意識している食べ物は?

A.オートミール、豆乳、MONNALIのインナーサプリ(シナジー、プロテイン)

Q.デイリーケアは?

A.スキンはAEローション&エマルジョン

フェアエッセンス(クオレ)

フェアエッセンスは話題の幹細胞美容液。

しかもヒト由来の幹細胞エキス配合で、1番効果が高いといわれています。

フェアエッセンスは私も愛用中☆

幹細胞化粧品に興味がある方はぜひお試しください!

 

ヘアはシャンプートリートメントはクオレのAXIシリーズ。

アウトバスではoggi ottoのセラムミストとセラムオイル。

Q.スペシャルケアは?

A.ソマルカカラーシャンプーパープル、

遠赤マスクシート、Refa caratでマッサージ

ハイブリーチをしているSAKIは、黄ばみをカバーするために、ムラサキシャンプーを数日に一度使用しているようです。

メッシュをいれている方にも、オススメですよ。

 

oggiottoのアウトバスシリーズでは、ミストはさらさらな仕上がり。

しっとりさせたい方はミルキィを。

オイルは手触りやツヤがでて、紫外線カットもしてくれます。

ミスト&オイルもしくはミルキィ&オイルと組み合わせたら最強です。

 

コロナ前は水泳もしていた体育会系SAKI。

Xiaomiのスマートウォッチで体調管理もしてるんですよー。

NIKEのアプリ私もダウンロードしてみます!

 

次はACTのエステシャンmarico編です。

 

高瀬千夏子