あことさくらコーデ
ポーズを真似っこするようになりました🌈
2人でピンクファッション🍓🍒
ショート丈のピンクのブラウスと
ハイウエストパンツを合わせると
背が高くスタイルアップmagic〜🥳
ブラウスもパンツも数年前に買ったけどお気に入りだから大切に着てるアイテムです🌷
ブラウス(@verybrain )
🍒パンツ(@lillilly_official )
サンダル👡(@enpunto_official )
赤のバッグ👜はフローリストさんので、こんなサイズのナナメにかけれるやつ探してたからget😭💕
お財布とiPhoneが入るサイズ!
リュックじゃ大きいけど両手あけたいなぁ。って時に大活躍❣️
(@florist_zozotown )
さくらコーデ
お気に入りのfafaワンピ。
サイズピッタリすぎてきっと来年は着られないだろうから沢山着せる😂💕
お気に入りでこの日も自分でコレ❣️って言ってました。
リュックとドキンちゃんもさくらチョイス🌸
(リュックは前部分のベルトカッチャン。がやりたいのです。)
大体いつも2人でピンクいっぱいファッションです!
aco