おうち美容第三弾はACT唯一の20代スパリスト本田です。

本田はこの1年で見事ダイエットに成功し、綺麗になったとお客様からお褒めをいただいていますよ。

どんなことをしているのか気になりますよね?

 

Q.デイリーケアは?

A.筋トレ毎日30分、気が向いたら縄跳び

休日は必ず1時間歩く

意識して食べているものは、ホットヨーグルト(オリゴ糖入り)、ひじき

 

シャンプーブラシを使ってclassSシャンプー

AEソープで保湿洗顔。

HBソリューションを使って、全身保湿。

 

Q.スペシャルケアは?

A.炭酸シャンプーで洗ってエミサリーローションで頭皮保湿+ビタミン補給

 

本田はダンスが上手で、日々振付けを覚えるために踊っているらしいです。

今時ですねー。

日々覚えれなくなって小学生の娘からダメ出しをされる(TikTokを一緒に撮るため)私にとっては、とてもうらやましい限り。

一人暮らしなのに自炊をしっかりしている本田は食生活もしっかり管理しているようです。

この間なんて一人暮らしなのに餃子80個作れちゃって、しかも家に冷凍庫なくてどうしようってなげいてました。笑

 

そんな日々の努力が、ダイエット後もリバウンドなくキープさせているんですねー。

若いのに偉いなー。(おばちゃん発言だな)

そんな本田はACTではスパリストです。

育毛やエイジング、リラクゼーションなど、御相談ください。

 

次回はきれいなお姉さんSAKI編です。

では、また。

高瀬千夏子でした。