先日、ちょっと早いけど2歳のお誕生日プレゼントを桜に渡しました🎁

私たちパパママからは、
アンパンマンのパン工場(おもちゃ)
と、九州の じぃじ、ばぁばから
Princess👸🎀なドレッサー✨
前の日の夜
桜が寝たあとお部屋にセッティングして
次の日に
じゃじゃぁ〜ん‼️とお披露目しました😁
プリンセスになりきって(?)
メイクごっこをしてみたり、付属でついているピアノ🎹で遊んだり気に入ってくれました💕
プリンセスさくらー?と呼ぶと
しっかりハーイ!とお返事まで。
アンパンマンのパン工場のおもちゃは、、、
さすがアンパンマン‼️食いつきが半端じゃないです!笑
しかも光ったり喋ったりするから大興奮でした。
大人が見ても可愛いデザイン。
小さなアンパンマンたちのパンがとても可愛い。
この日はお休みだったのですが
1日中、代わる代わるこの二つで遊んでいました。
まだまだ雨も続くので
おうち遊びを楽しみたいと思います✨✨
aco