ACTの本田です。

つい先日元同期の子が働いているサロンで「美眉スタイリング」というものを始めるらしく、そのモデルとして訪問しました!

内容を聞くとワックスで眉毛を脱毛するとの事、、
痛いのやだよ?と念押し

というのも2年程前にいった美眉サロンの毛抜きが痛くて断念していた本田
それからはシェービング+カットで眉毛の手入れはしていました!

お客様はお手入れどうされていますか?
気になります、、

beforeの本田の眉毛

今回のため2週間程伸ばしてモサモサです、、
綺麗とは言われましたが余分な毛がとっても気になる、、

理想の眉毛の形や似合うものの相談、カウセリングをしつつレッツトライ

眉毛の型どりをして、余分な毛の位置を把握▶︎ワックスで脱毛の流れ

ワックス塗られ、、ドキドキ、、

ワックス、、思ったより熱くない、、
ワックス、、思ったより痛くない、、
ワックス、、いいやん、、

一瞬痛みはあるものの、耐えれるレベルの痛み
一緒に角質もとれて、お肌が綺麗になるらしい!

しっかり抜いたあとは化粧水で鎮静、、
普段やっているパウダー、ペンシル、眉マスカラをやってもらい生まれ変わった本田の眉毛がこちら⤵︎ ⤵︎

眉毛の周りお肌が綺麗!
ラインがしっかりした!!
後日談ですが、とっても眉毛が書きやすくなりました!

眉毛だけで顔の印象変わるほどなので
大事なことなんだなと改めて思いました。

マスクしているいまこそ、目元、眉、髪の毛はケアしていきたいですね♪♪

眉毛カットはACTでもメニューにあります。
自分でカットが不安な方オススメです♪♪

今回行ったサロン「Anrire」
元同期「木庭育美」

とってもオススメです★★★★★
マツエク、眉脱毛したい方是非★★★★★

スパリスト
本田節乃