最近お肌が敏感だったせいか
金属のピアスをすると荒れてしまいました。

でもショートだから耳になにか光るものがほしい、、
という事情から久しぶりに取り出しました

耳つぼジュエリ〜(某青い猫風)

小さいかつ見えにくくてすみません。。
少し前に結構流行ってましたよね。
頭皮の勉強を前にしていた時に、耳にも沢山のツボがある事をしり、よく耳を掴んでくるくる回したりしています。

リラックス効果があるところと、ダイエットの所にはってみました。

しばらくはっていても取れないので
耳つぼジュエリーを楽しんでみたいと思います。

あと最近は前に自分の中で流行っていた
レジン作りにはまっています。

いっぱいパーツクラブで買ったものが!!
これはやるしかないっっと、、

過去に作ったのはこんな感じ!

今はピアス付けれないので髪飾りやネックレスを創作中です!
出来たらまた紹介させていただきます!

スパリスト 本田節乃