明るい白髪染めをするとどうしても1ヶ月くらいでだいぶピカピカしてきちゃう。

と、お悩みの方は多いはず。

なかなかそれは仕方のないこと。

白い毛を明るく染めるイコール薄く染めるということ。

濃くすればするほど、暗くなってしまいます。

そもそも白髪といっても実は透明な繊維の集まりみたいなもの。

サランラップをこよると白くなる、あれです。

透明なラップにマジックで色を塗っても、日に透けてしまう。

それと同じことが白髪はおきているんです。

そこで私がおススメなのは、細めのハイライト。

 

白髪の色がぬけてきても、ハイライトに混ざって目立ちにくいんです。

明るめグレイカラー、諦めないでください。

 

ディレクター  高瀬千夏子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ