あまり、

ブランドに興味がない伊藤ですが、

先日

友人のご紹介で

CHANEL 展

(´⊙ω⊙`)

に行って参りました‼️

伊藤が思う

CHANELのイメージは

黒!

キレイより可愛い感じ!

赤リップ!

他、

 

!((((;゚Д゚)))、)))

あんまり…

ない!

ココ・シャネルさんより

ヴィヴィアン・ウエストウッドさんが

好きな伊藤です。

パリもいいけど、イギリスが好き!

みたいな感じです

( ^ω^ )

が、、しかし、

CHANEL  素敵でした‼️

眩いばかりのオートクチュールに

本当に心を奪われました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

展示もスマホを使いながらの

連動スタイルで、

自分のイヤフォンで

音声ガイド聞けちゃうし

動画や説明、

わかりやすく使いやすかったです。

CHANELを代表する

5つの色のブースに分かれていて

どれもこれも素敵でした‼️

飾られていたオートクチュールの中で

1番伊藤が気に入ったものは

赤のブースに飾られてた

この膝丈のワンピ!

刺繍が本当に細かくて

いっぱいいっぱい重ねてるけど

ぐちゃぐちゃにならず、

調和がとれてて、

ホント素敵!

赤の色も素敵!

肩から背中、腰を通って

おしりにかけての

シルエットが最高の曲線。

美しい‼️

伊藤は赤がけっこう好きなので、

赤ワンピ!

かわいい‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

膝丈と言えば、

こちらのゴールドのお部屋にあった

膝丈ワンピも素晴らしい!

技が細かい…!

気が遠くなっちゃう…

((((;゚Д゚)))))))

技とセンスの融合黄金比‼️

このお洋服を着て座るとか、

あり得ないくらいの刺繍の立体感。

プロフェッショナル。

もー

惚れ惚れしちゃいます。

他にも、

ゆっくりじっくり

映像も合わせて2時間半くらい楽しめた

CHANEL展。

すごく刺激的で嬉しかったです!

CHANELって

すごく繊細なモードって感じ‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

無料展示会なのだけでも

ラッキーですが、

ポーチもいただきました。

とりあえず、

近日中に

ココ・シャネルの映画観たいと思います!

( ^ω^ )

ACT  伊藤寿美枝