キラ水もうお試しいただいたでしょうか?

ACTではリピーターの多い定番メニューになりました。

トリートメントや多くの化粧品は補うものがほとんどですが、キラ水は

たんぱく質を復元してくれる水です。

 

あやしく感じますよねー?

導入当初はスタッフも怪しんでいました。

名前も正直怪しげでは?と。笑

 

でも一度試してみてください!

カラーやブリーチ、パーマ、ストレートと組み合わせれば実感力大です。

 

こちらは毎回キラ水を使ってカラーしているお客様。

アイロンを入れなくても艶やかに柔らかく仕上がりました。

残留臭も緩和してくれるので、スタッフも自分の髪を染める時キラ水を使って染めています。

実感度合いに個人差はありますが、痛んだ髪、くせ毛、エイジング毛の方は特に一度試してみてください!

 

ちなみに髪だけでなく頭皮から塗布するので、夏に汗でインナードライ状態の今の季節こそ必要です。

キラ水  2000円+税

 

高瀬千夏子