そろそろ秋に向けてイメチェンを考えている方が増えてきました☆

 

 

 

伸ばしてパーマかけようかな!

 

それとも、襟元が詰まった洋服が増えてくるので逆に短く切っちゃう?

 

夏の日差しで褐色してしまったカラーリングを秋色に☆

 

 

 

 

色々チャレンジしてみたくなり、迷う季節でもありますね!

 

 

 

そこで、最近イメチェンしたお客様を2人御紹介致します☆

 

 

 

[before]

 

 

[after]

 

 

 

春にデジタルパーマを毛先にフンワリとかけたのですが、今回は思い切ってバッサリいきました!!

ロングもお似合いでしたが、ショートもとっても似合ってて可愛いかったです☆

ショートにした事により、お洋服も今までと違うテイストにもチャレンジできるかなと思います!!

 

 

 

 

お二人目は、紫外線によりかなり退色して金髪っぽくなってパサパサ見えるという事で、ロートーンのスモーキー系アッシュにしました。

 

 

 

一色だとつまらないけどあまり派手派手しいのはお仕事的にNGなので、内っ側にインナーカラーを☆

せっかくなので差は付けたい!という事でブリーチをして同じくスモーキー系の明るめカラーを入れました。

インナーカラーは夏っぽさがあるけど全体的には落ち着いた感じなので、まだ暑い秋の入り口にはピッタリです☆

 

 

 

これからイメチェンをお考えの方、是非御相談下さい☆☆

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955