先日、中目黒のジンギスカン屋さん【ふじや】に行ってきました。

実はここ、ACTスタッフみんなが達成会で行ったお店です。

自分はそのとき都合合わず参加できなかったため、オーナー内田が連れてきてくれました。

ジンギスカン!!
食べたことなかったので、先入観でクセがあるのかな、と思ってましたが、全然!!
さーっぱりしてとても美味しかったです。

オーナー内田がたくさん焼いてくれて、
焼いてくれて、焼いてくれて。

一緒に行ったA.C.T ZIPの千晶とひたすら食べて飲んで、リベンジ果たせました!!
ご馳走さまでした!!

目黒川沿いのジンギスカン屋さん【ふじや】、美味しかったです。

川村幸緒