はーい、こちら、

マスター  ヨーダ 。

髪の毛のふぁさふぁさ感がリアル。

しっかり  指 3本づつ。

耳   長い!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今、

天王洲アイルの寺田倉庫で行われてる

STARWARS展。

行ってきました‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これまでの登場人物がいたり、

乗り物や、説明など

盛りだくさんの展示です。

それと、最新技術で

自分のフォースをみつけよう!的な

体験型美術館になってました。

入場の際に、

全員、

リストバンドと音声ガイドイヤホンを装着。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

伊藤も最後は

ジェダイマスターに‼️

これ、すみえ ♡

(*゚▽゚*)

今年の12月に最新作が公開になります。

待ちに待ち過ぎている方々、

たくさんいると思います。

伊藤もその1人 …

終わってしまう寂しさと、

早く観たいワクワクで

胸がはずみます‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

STARWARS展のネタばれ

ちょっと載せちゃいます!

ちなみに、

STARWARS展は

館内写真全部OKですよ!

ストームトルーパー

C3PO と R2D2

ハンソロ

若かりしハリソンフォード。壁Ver.

チューバッカ

全編に皆勤賞!

レイア姫

この時の衣装が、大胆露出!

主要キャラは全員います‼️

伊藤が好きなキャラは、イウォーク‼️

小ちゃいクマ。イウォーク!

いっぱいいる!

かわいい‼️

人間だったら、やっぱり…

クワイガンジン‼️

リーアムニーソン大好き♡

是非、

クワイガンジンの

サイドストーリーを熱望しております‼️

STARWARSはなんといっても

あのオープニングを観ただけで

わくわく感が止まらない。

今回はどんな冒険が待っているんだろう、

そう、思わせるあのオープニング曲。

SF映画は

あまり好きなジャンルではないけど、

STARWARSは観ます‼️

グッズ売り場で

ポストカード40枚購入しました。

来年の年賀状は

STARWARSで決まりです☆

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ACT  伊藤寿美枝

ダースベイダーかっちょいい♡