こんにちは今年も甲子園のシーズンがやってまいりましたね。

僕はこう見えて小学、中学、高校とずっと野球をやっていました。

なので毎年甲子園が楽しみなんです。

僕は秋田出身なのですが昨年は金足農業高校が旋風を巻き起こすたまらない年になりました。笑

今年は秋田代表は秋田中央

あまり甲子園に出ることのないような高校だとおもいます。

今回も45年ぶりだそうです。

是非今年も甲子園で秋田代表として暴れてきてほしいですね!

もちろん神奈川代表の東海大相模も応援しようと思っております!

暑い中頑張っている選手達に負けないように僕も頑張っていこうと思います!

野球好きな方お店で声かけて下さいね。笑

A.C.T  畠山 幸春