先日連休を頂き、タイのバンコクに行ってきました☆

 

 

バンコクは2回目なのですが、今回の目的は

 

 

THEリベンジ旅!!

 

 

前回行った時に、ハプニングだらけで後悔満載で帰国してきたので、その時の友人と「全てリベンジする旅をしよう!」と意気込んで行ってきましたo(*゚▽゚*)o

 

 

 

 

 

 

トゥクトゥクに騙されて全然違う店に連れて行かれ、食べれなかったプーパッポンカリー☆

今度こそは絶対に食べる!と着いてすぐに向かいました!

ガイドブックには必ずと言っていいほど載っている有名店のソンブーン本店に。

タイ飯が進んで進んで食べ過ぎちゃったくらい美味しかったです♡

 

 

 

 

 

前回行ったらあと5分で閉館だからと入れてもらえなかった、タイ王宮。

 

 

どこもかしこも金ピカピカ☆

 

 

 

 

 

日本人にはあまり知られていないらしい?パワースポット

「プラ・トリーム・ラティ」

伊勢丹前に2つ白い祠があって、左側は恋愛、右側は仕事祈願と別れています。

毎週火、木は恋愛の神様が降臨してくるらしく左側の祠はバンコクの若い女子でごった返すそうです!

 

 

 

 

高さ世界一のルーフトップバー、シロッコ☆

映画「ハングオーバー」のロケにも使われていたところです。

 

 

頼んでもないのに店員さんが自ら撮ってくれました笑

 

 

 

 

とにかくタイ料理が美味しくて美味しくて食べまくった旅でしたが、とにかく歩き回ったせいでか?帰ってきたら逆に体重が減っていました笑

 

 

全てリベンジ出来て大満足の旅でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955