夏の風物詩、花火大会が始まりましたね☆

 

 

これから花火大会を見に行く予定のある方も多いのではないかと思います。

 

 

最近は男性の浴衣も増えて、カップルで一緒に着てお出かけされている姿も良く見かけますね♪♪

 

 

ACTでは浴衣の着付け&ヘアセットも承っております☆

 

 

是非御予定のある方は浴衣を着てお出かけされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

これからの主な関東地区の花火大会

 

 

♥︎横浜スパークリングトワイライト

7/13(土)、7/14(日)

 

♥︎相模原

7/15(月)

 

♥︎足立区

7/20(土)

 

♥︎葛飾区

7/23(火)

 

♥︎隅田川

7/27(土)

 

♥︎江東区

8/1(木)

 

♥︎江戸川区

8/3(土)

 

♥︎板橋区

8/3(土)

 

♥︎神宮外苑

8/10(土)

 

 

 

いっぱいあってどれに行こうか迷ってしまいます。。(´∀`)

 

 

ちなみに、22日(月)は浴衣DAYと称しましてACTスタッフも浴衣を着て皆様をお迎え致しますので、是非合わせてお越し頂ければと思います!

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ACT(アクト)にイイネをしてお得な情報GET

 ACTのHPに載ってない写真はコチラ

 ACTの最新情報はコチラ

布 久美子 日吉 美容室 ACT (アクト)

店長 / Director

布 久美子

TEL:045-562-9955