Maricoです!!

最近は私の好きなモノや、興味があるモノばかりのブログになってしまっていますね。。

普段の営業ではお客様のお話や、髪型に関してや、美容のお話を中心に!と思っているので、こちらで私の私的な事なども載せていきたいなと思っています!

さて、、
皆さん興味あるか不安ですが。(・∀・)
私の好きなモノ、、、アーティスト編。

EXILEのSHOKICHIさんです。
(いい歳して、、なんて言わないで下さいね)

友人の勧めでEXILEを好きになり、個人的にはSHOKICHIさんを応援しております(^^)

そんな彼が、只今初のソロツアーを開催中!
まだまだ始まったばかりですが、埼玉スーパーアリーナ初日に行ってまいりました(只今帰宅途中)(゚∀゚)

一言で言うと、SHOKICHIの魅力が存分に1000%発揮されたラーメンでいうと、全部乗せ!!(本人が言ってました)
ロックも、バラードも、HIPHOPもダンスも。トークも。

色々忙しかったです!(笑)

SHOKICHIさんがEXILEのオーディションを受けていたのをテレビで見て以来なので約13年?位応援してます(笑)
なので、一般人から今に至るまでを応援しているアーティストなので、やはり他のアーティストとは格別なのであります。。(笑)

ここまで熱く?お話させていただきましたが、聞いていただき、感謝致します(笑)

何が言いたいかと言いますと、音楽ももちろん好きですが、SHOKICHIさん本人が好きだと言う事です。

私も美容師として、作る髪型はもちろんですが私自身に興味を持っていただき、支持していただけるよう今後もさらに頑張りたいなとライブに行って思いました(^^)

よーしっ、、、
頑張ります!

★ ACT Marico

☆Marico プロフィール☆

★ACT ヘアデザイン

★ACT ホームページはこちらから

★ACT Facebookページに、いいね!フォロー!お願い致します。

ホットペッパーブログはこちらから!

★ ACT Marico