最近食パン専門店なるものがあちこちにあるのをメディアなどで取り上げられているので

気にはなっていましたが、並んだり遠くに行ってまで買うとかあまりできない僕なので

いただいたりしない限りは食べる機会はないかと思っておりました。

しかし数ヶ月前に近所に高級食パン専門店嵜本なるお店ができたので

先日行ってみました。

15人くらい並んでいるのを見てどうしようかなと思いましたが、気合いを入れて並び続け流と決意して購入することができました。(なんか混んでる時にくらべて全然並んで無い方らしい 笑)

 

そして食べてみた感想、

食パンってこんな美味しいの?笑

なんでこんなにしっとりふわふわなの!っておもいました。

僕の知ってる食パンは口に入れたら水分どんどん持っていかれる、みたいなやつです。

それとは全く違いました。

あんまり食パン好んで食べたりしないほうでしたが、ちょっとハマりそうです。

ちなみに、でもご飯党です。笑

A.C.T 畠山 幸春