だんだん気候も暖かくなり

心地良い季節を全身で感じております。

皆さん、伊藤です。

( ̄▽ ̄)

春を全身で感じています…

茨城県のひたちなか市に

ひたち海浜公園というところがありまして

ちょうど頃合いの時期と

お誘いありまして

行って参りました!

《花の撮影会》です

見渡す限りのブルー。

優しいブルーのネモフィラたちが

風に揺られて

楽しくおしゃべりしている様でした。

天気も良くて

本当に絶好の撮影会日和です。

(*^ω^*)

お目当てのネモフィラちゃん!

小さくてかわいい‼️

ネモフィラの丘。

これぞ!ネモフィラ絨毯‼️

想像してたより

ネモフィラパワーすごくて感動です!

(((o(*゚▽゚*)o)))

今、見頃ですから、

お客さまもたくさんです!混み!

カメラを持っている人もたくさんいて

みんな撮影してます。

そして

ネモフィラは背が低い花なので

体勢みんな低い!低い!

( ̄▽ ̄)

この方、すごい低いです…

みんな  どんどん

シャッターを切っていきます。

あと多いのがワンちゃん達。

ひたち海浜公園は

ワンちゃんOKのようで、

この日は何匹の犬に出会ったのか

わかりません…

そして、お散歩よりも

ネモフィラをバックに

愛犬撮影会!

皆さん気合い入ってますよ〜

きっと年賀状とかに使うんでしょうね〜

いや〜

熱量がすごくて

ホント感心しました。

^ ^

チューリップも見頃で

たくさんのチューリップたちも

拝見してきました♡

種類が豊富で、

圧巻です!

チューリップも

たくさん撮影しました!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

撮影してて

花の目線に合わせると、

花の香りがすごいんです!

もう!

ずぅ〜っと、

ちょ〜いい香り‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花の香りで癒されつつ、

渾身の1枚をご紹介‼️

花びらのシースルー感がいま風な感じ‼︎

透け感や、

レースとか流行ってるから

ちょっといま風‼️

ふつうに撮ってもありふれているから

花の下から撮ってみたら

太陽の光に照らされて

花びらが透けて

雌しべや雄しべがうっすら見える感じが

ナイス‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

けど

花を撮るのって

みんなおんなじになってしまうから

結構むずかしかったです。

発想が必要だと気付けたから

すごく勉強になりました。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

次は

なんの花を撮りに行くか、

楽しみです!

この日は

jamのカメラ小僧のたくま君も

いっしょに行きました!

痩せてない!けど、

たくまくん元気そうでした‼️

良かった〜

来週はきっと、

混み具合MAXでしょうが、

たまには花を愛でるのも

いいもんです!

皆さまも是非、行ってみて下さい☆

ACT  伊藤寿美枝

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

5月のお休み

5/8(水)     5/20(月)    5/30(木)

火曜は定休日です。

よろしくお願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*