日吉 美容室 ACT(アクト)

スパ講習

LINEで送る
twitter

今年度のスパ講習も のこり2回!! 今回はカウンセリングから 実際にスパをして アフターカウンセリングまで 流れでやりました!! 全員始めた頃と比.. Read More

春に向けて

LINEで送る
twitter

2月もあっという間に終わり 少し暖かくなってきて 春の訪れを感じれるような 季節になってきましたね! 今日はお休みを頂いていたので 仕事で使う用の.. Read More

久しぶりの東京観光♪

LINEで送る
twitter

先週の火曜日久しぶりに東京観光しました!! 場所は浅草、スカイツリー!! たまに下町感のあるあの雰囲気が好きで行きたくなります!! やはりスカイツ.. Read More

トーンダウン!

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント大西です!   またもや髪色トーンダウンしました! Jr.移動先の同期に染めてもらい そこの店舗のスタッフに刈.. Read More

MYBIRTHDAY♪

LINEで送る
twitter

2月にはACTグループは誕生日の人が多いです。 私もその中の1人でした! みんなにケーキとメッセージのお祝いを頂いてすごく嬉しかったです♪ 友人に.. Read More

☆バースデー☆

LINEで送る
twitter

私事ながら先日誕生日迎えました!! 全く実感湧きません!笑 2月27日が私誕生日で ACTグループ恒例年に一回ある マホロバ合宿とモロ被りだったの.. Read More

ジュニア移動

LINEで送る
twitter

2月は毎年恒例 ジュニア移動です! 各店の1年目の子たちが他店に1週間ごと 研修に行って、勉強してくる とってもいい機会です! ACTの大西も2月.. Read More