6月が終わりいよいよ夏到来!!

と、言いたいところですが

今年の梅雨は予測が難しく天気予報もかなり変動中。
今になって少し雨が続き、梅雨っぽくじめっとしていたかと思いきや、今日はいきなり35度越えだったりと何とも読めない…

 

そんな感じだからか、最近になってストレートパーマや縮毛矯正をかけに来るお客様が増えている気がします。
いつもであれば5月末や6月初めに梅雨対策用のストレートパーマや縮毛矯正をかける方々が多いのですが、今年は違う。
面白いくらいストレートパーマをかける時期がずれていて、みんな考える事は一緒なんだな~としみじみ思っている今日この頃です。

image

湿気で癖が出て髪がまとまらなくなる梅雨時期は勿論ですが、夏は夏で汗をかくので、その水分で顔周りの毛がうねったり、全体的に広がったりして意外とお悩み事が多くなります。

実は梅雨後の夏もストレートパーマはオススメのメニューとなっております☆

雨が少なくてうっかりかけるタイミングを逃した!という方、暑い中ドライヤーでセットするのが辛い…という方!!

間違いなく楽になると思います☆☆
お悩みがある方は是非!御相談下さい!

★ACT 店長 ディレクター 布 久美子

☆布 久美子 プロフィール☆

★ACT ヘアデザイン

★ACT ホームページはこちらから

★ACT Facebookページに、いいね!フォロー!お願い致します。

ホットペッパーブログはこちらから!

★ACT TEL ご予約は045-562-9955

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-20黄ビル1階

TEL 045-562-9955/ FAX 045-562-9945

URL.http://cu-act.jp

E-MAIL. cu_act@c-loopunited.jp